タイ式マッサージ サイチャイ

saichai13.exblog.jp
ブログトップ

2017年年末年始の営業

今年もあっという間…残り1ヶ月半を切りましたね105.png
毎年のことですが、忙しい時期に入りました。
皆さま、心身のお疲れが溜まってきていませんか??

b0303601_17053950.jpg

今年のサイチャイの年末の営業ですが、
12月30日まで通常営業【11:00~21:00】
とさせて頂きます。


2018年、年始の営業は、
1月4日【11:00~21:00】となっております。

b0303601_17003989.jpg

年末年始はご予約が混み合います。

ご予約希望の日時、メニュー、担当セラピスト等ございましたら、
どうぞお早めにご予約お願い申し上げます。

皆さまのご来店、心よりお待ち致しております173.png173.png173.png




山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ


178.pngセラピスト募集中178.png

b0303601_20403779.jpg

[PR]
# by saichai2013 | 2017-11-20 11:00 | お店のご案内 | Comments(0)

名古屋旅行〜食べ物編〜

こんにちは!
サイチャイ濱塚です 110.png




先日、母とふたりで名古屋へ行ってまいりました!!
1泊2日と短い旅でしたが、名古屋名物 177.png
たくさん食べましたよー\( ˆoˆ )/

b0303601_17173575.png

あんかけスパゲティは、想像していたのとは
違くてびっくりしましたが、美味でした 113.png113.png

母がえびふりゃーが大好きなので、名古屋出身の
I様に教えていただいた、まるは食堂さんで
とっっっってもBIGなえびふりゃーを頂きました 167.png162.png

今まで食べたエビフライで1番美味しかったです 169.png

b0303601_17172505.png

他にも食べたいものがたくさんあったのですが、
時間がなかったので、またの機会に美味しい
名古屋めしを食べに行こうと思います!


次回のブログは観光編です 174.png


サイチャイ濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

177.png年末年始の営業177.png

12月30日 通常営業
12月31日~1月3日 休み
 1月 4日 通常営業

2017年最後のお疲れ落としはサイチャイ173.png


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ


178.pngセラピスト募集中178.png

b0303601_07341800.jpg


[PR]
# by saichai2013 | 2017-11-19 12:18 | マネージャーブログ | Comments(0)

花とみ ~山鼻地区~

数週間行方不明だったメダカさん…
発見いたしました140.png
息子のプリントの山の間から…
ちょっと干からびておりました168.png
こんにちは、裏方★山田美優です 060.gif




先日は父の誕生祝いをしに、
花とみ さんへ181.png171.png169.png167.png110.png173.png
b0303601_10210502.jpg
ご夫婦で切り盛りされている、
山鼻地区の割烹料理屋さん177.png


兄が2歳半の息子を連れてきていたので、
こどもに優しいお店162.pngをセレクト110.png
ここなら子連れに優しいんです♪♪


安定の美味しさ安心の接客173.png
素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございました172.png


お二人で頑張られているので、
お料理の提供に多少の時間を頂くことがあります。
内容がお決まりの場合、
電話で伝えてからですとスム-ズで、
オススメですよ173.png173.png173.png




山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


178.pngセラピスト募集中178.png

b0303601_20403779.jpg


[PR]
# by saichai2013 | 2017-11-17 12:00 | 山田のブログ | Comments(0)

骨と皮

こんにちは!サイチャイ榎木です(*⁰▿⁰*)




先日、昔からの大切なお友達 162.png に、1ヶ月早めの
お誕生日をお祝いしてもらいました♪

ここは、私の大好きなフレンチのお店です!
「骨と皮」!

b0303601_11080964.jpg

名前にインパクトありますね! 151.png

卵アレルギーの私にも、いつも対応してくれる満足度MAXのおもてなし(*⁰▿⁰*)

リゾットを焼いた料理は、斬新です 177.png177.png
そして、とても美味しい(*´꒳`*)

他にも色々と、美味しい料理をいただいて、厚切りステーキの上手い調理法をシェフに教えてもらったので、チャレンジしたいです٩( 'ω' )و 173.png


サイチャイ榎木

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

177.png年末年始の営業177.png

12月30日 通常営業
12月31日~1月3日 休み
 1月 4日 通常営業

2017年最後のお疲れ落としはサイチャイ173.png


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ


178.pngセラピスト募集中178.png

b0303601_07341800.jpg


[PR]
# by saichai2013 | 2017-11-16 11:11 | スタッフブログ | Comments(0)

札幌 海老麺舎

2017も、後1ヶ月半(°_°)
オジさん井口です 167.png




先日、海老麺舎さんで
ラーメン頂きました 104.png104.png

b0303601_12511561.jpg

前回は、伊勢海老つけ麺を頂きました 165.png173.png
リピです(笑)
今回は、焙煎味噌をチョイス(^^)

b0303601_12512675.jpg


野菜たっぷり、裏切らないテイスト(^^)
美味しかったです 177.png177.png


2017も、ラーメンで終わりそうです!!


部長 井口

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


177.png年末年始の営業177.png

12月30日 通常営業
12月31日~1月3日 休み
 1月 4日 通常営業

2017年最後のお疲れ落としはサイチャイ173.png


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ


178.pngセラピスト募集中178.png

b0303601_07341800.jpg


[PR]
# by saichai2013 | 2017-11-15 14:57 | スタッフブログ | Comments(0)

okinawa!!

こんにちは!サイチャイ前田です(^ ^)
札幌は寒くなってきたのでブログだけでも暖かく!174.png

と、言う事で…
今年行った、愛犬MARUと念願の沖縄へ!の巻きです( ´∀`)

1日目♪
お昼過ぎに那覇空港へ無事到着。
さすが沖縄、湿度と気温が北海道とは全く違う!!
少し曇り模様で快晴では無かったですが、MARUさんは初の飛行機で少しお疲れの様なので丁度良かったです(^◇^;)

そして、沖縄で最初の食事は北谷町のアメリカンヴィレッジタコライス~111.png
初めて食べましたがとても美味でございました(^з^)-☆

そして、すぐ横のサンセットビーチ174.png
曇りなので残念ながらキレイな夕日は望めず…145.png
少し潮風に当たって涼みつつ、1日目は移動疲れもあるので早めにホテルへ(^ ^)
この日の夜はゆっくりホテルで過ごしました110.png

b0303601_15443661.jpg


まだまだ続く沖縄の旅、2日目以降はまた来週~☆

サイチャイ前田
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



b0303601_07341800.jpg


[PR]
# by saichai2013 | 2017-11-14 15:47 | スタッフブログ | Comments(0)

TKG

こんにちは!サイチャイ濱塚です101.png




最近のマイブームは、卵かけご飯にかける、
雲丹醤油です113.png113.png
この雲丹醤油、ほんっっっっとに
卵かけご飯に合うんです!!!

濃厚すぎる雲丹の風味が、なんとも言えません。110.png

b0303601_11225101.jpeg


卵かけご飯以外にも、豆腐やサラダにも
相性抜群です165.png

毎朝、雲丹醤油をかける卵かけご飯を
楽しみに起きてます♪174.png174.png174.png


ネットで購入できるので、雲丹好きの方は
是非買ってみてください110.png
美味しすぎてハマりますよ!


サイチャイ濱塚
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


178.pngセラピスト募集中178.png

b0303601_07341800.jpg

[PR]
# by saichai2013 | 2017-11-12 16:16 | マネージャーブログ | Comments(0)

ミナミヌマエビ ~水の癒し~

冬タイヤに交換済みっ165.png
これで安心してを待てます・・・
こんにちは、裏方★山田美優です 060.gif




179.pngくらいかな・・・
今年受験生の息子がメダカが欲しいと110.png

b0303601_10544357.jpg

お勉強頑張ってくれるならwwということで、
黒メダカ10匹、ミナミヌマエビ5匹を購入~169.png
ちなみに山田、ずっと「ザリガニさん」と呼んでいました…

でもって現在は・・・

b0303601_10582132.jpg
↑見えますか~??エビさんいますよ♪♪
メダカさんはみんなお亡くなりになってしまい、
ミナミヌマエビさんだけです168.png168.png168.png

b0303601_11002448.jpg

夏頃に4匹のエビがを抱え、数週間後、無事孵化173.png
途中、稚エビがメダカに捕食されたこともあり、別水槽に隔離117.png


現在は大きさが違う稚エビたちが元気に活動しています169.png
たぶんね、30匹はいるとにらんでおります・・・
b0303601_11080278.jpg

山田が中々数値の高い動物アレルギーを持っている為、
毛の付いた生き物関係がNG145.png145.png145.png


それでも関係やら関係・・・
様々な生き物を外から持ってくる息子168.png


ですが今回初めて、
ちょっと可愛いな~162.pngいや中々可愛いじゃないか113.png癒されるじゃないか110.png と、
山田が自ら水草やエサをせっせと購入、
ジッと水槽を見つめております177.png


関係。手はそれ程掛かりませんし、本当癒されます165.png
うちのようにエビのみ、もしくは水草のみ、
なんてのも今は有りのようで177.png
皆さま、意外とオススメですよ~173.png173.png173.png




山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


b0303601_20403779.jpg


[PR]
# by saichai2013 | 2017-11-10 11:00 | 山田のブログ | Comments(0)