人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでレコード

こんにちは 056.gif056.gif
サイチャイ大澤です



先日、自宅で久しぶりにレコードを聴きました 072.gif072.gif
最近では、よく行くお店でレコードを聴かせてもらっていたのですが、実はおうちにもあるのです!! 034.gif034.gif



おうちでレコード_b0303601_10552736.jpg



レコードプレーヤーを買ったのは5年ほど前ですが、初めてLPを買ったのは高校生の頃です

ずっと聴けないまま持っていて、5年前に念願のプレーヤーを買って聴いた時は号泣 007.gif007.gifしました!
そして先日、久々に高校生の頃に買ったLPを聴いてみたら、なんだか感動して涙が出ちゃいました( ;∀;)


ザ・ハイロウズ『十四才』という曲で、泣きました!


レコードで音楽を聴くことは、063.gif 贅沢な時間 063.gifだなぁと思います
オススメです(*´ω`*)🌸



サイチャイ大澤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


b0303601_1583425.jpg


by saichai2013 | 2017-03-25 11:03 | スタッフブログ
<< 鮭のルイベ漬け 好きな事は体に良い! >>