人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パークゴルフと登山と乗馬

こんにちは、サイチャイ大澤です




先日道東にある実家に帰省しました 177.png177.png
夏に家族全員が集まることはとても珍しいことだったので、
たくさんお出かけしました 110.png110.png

天気に恵まれたので、滞在中は家族みんなでパークゴルフをしたり山登りをしたり、乗馬をしたりとかなりアクティブに過ごしまし169.png169.png


パークゴルフと登山と乗馬_b0303601_14505412.jpg


全身(特に足回り)がかなり筋肉痛になりました(/´△`\)
数日つらかったです!
日頃の運動不足が身にしみました! 145.png145.png
日常の運動は大事ですね!

他にも、実家に住んでいた頃には気付かなかったキレイな景色が見られたり、
皆で美味しいものをたくさん食べられて幸せだなぁと思いました(*´ω`*)


サイチャイ大澤


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



b0303601_07341800.jpg




by saichai2013 | 2017-09-30 11:11 | スタッフブログ
<< オータムスイーツフェスト 彼らが本気で編むときは、 >>