人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツ

こんにちは、サイチャイ大澤です




先日、友人がスピッツのライブチケットを取ってくれたので、一緒に見に行って来ました ★


スピッツは3年前にZeppさっぽろで見て以来で、今回は30周年記念ツアーだったらしく、北海きたえーるでのライブでした\(^^)/


『チェリー』や『正夢』『スターゲイザー』など、懐かしい曲がたくさん聴けて楽しかったです!
ボーカルの草野マサムネさん、かわいくてかっこよくて素敵でした(*´ω`*)
奇跡の50歳でしたよ!笑


スピッツ_b0303601_13185845.jpg


ライブの後は友人と夜食を食べながら、色々話して楽しかったです 173.png173.png


今年初めてのライブスピッツでした♪
そしてもうすぐクロマニヨンズのツアーも始まるので楽しみです\(^^)/




サイチャイ大澤


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



b0303601_07341800.jpg



by saichai2013 | 2017-10-14 11:11 | スタッフブログ
<< ホルモン食堂 ただいま研修中(^^♪ >>