人気ブログランキング | 話題のタグを見る

okinawa!!3

こんにちは!サイチャイ前田です(^ ^)




本日のブログは、沖縄3日目!

3日目はお天気がちょっと不安定でしたが。。。
沖縄と言えば…海ー!!\(^o^)/

ワンコも入れるビーチを探したところ、
古宇利島の瀬底ビーチがワンコOKだったので、古宇利島までドライブ!! 174.png

okinawa!!3_b0303601_16183624.jpg


実はMARU、今回の沖縄でデビュー(^o^)/

最初は波打ち際で様子を見つつ…
水遊びが大好きなMARUなので、
すぐにザブザブと海へ入っていきました 110.png

しばらく海で遊んだ後、MARUをビーチのシャワーでキレイにして、国際通りでお買物(^_^)
修学旅行生にキャーキャー言われて上機嫌のMARUさん

夜は国際通りの居酒屋さんで沖縄料理をいただきました 167.png
この日はこれにて終了~。
海で遊び疲れていたのかホテル着くとMARUも私も気絶する様に寝ました(。-∀-)笑笑


サイチャイ前田
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

177.png年末年始の営業177.png

12月30日 通常営業
12月31日~1月3日 休み
 1月 4日 通常営業

2017年最後のお疲れ落としはサイチャイ173.png


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ



okinawa!!3_b0303601_07341800.jpg


by saichai2013 | 2017-11-28 11:15 | スタッフブログ
<< やまびこ 京だんご 藤菜美 >>