人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メンバー

こんにちは!サイチャイ前田です(^ ^)




新年、明けましておめでとうございます!!(^o^)/
今年1年、どんな年にするかしっかり目標を決めて躍進の年にして行こうと思います 169.png ( ´▽`)


さて、新年のご挨拶はこの辺で、
わが家の新メンバーをご紹介したいと思います 102.png102.png

名は諭吉。

金運を運んで来ますように!との
飼主の願望丸出しの名前ですがどうぞよろしくお願いします笑笑 110.png

新メンバー_b0303601_13503909.jpg

犬種はウィルッシュコーギーペンブローク
ブラックタン&ホワイトの男の子です 177.png

まだ4ヶ月のヤンチャ盛り、速攻でスマホの充電器壊されました笑笑

MARUとの相性はまだ未知数ですが、
毎日トムとジェリーみたいに仲良くケンカしています(^_^;)

今年はMARUと諭吉の珍道中をアップしていきますのでよろしくお願いします 179.png


サイチャイ前田
by saichai2013 | 2018-01-02 11:49 | スタッフブログ
<< 謹賀新年♪ 新年のご挨拶 ~2018年~ >>