人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達にネイル♪

こんにちは!サイチャイ榎木です!




木曜日が担当ブログなので、本日のブログが最後の投稿になります 143.png143.png

先日、友達にネイルをしてあげました 110.png
パープルが希望だったのですが、思うように発色の良いパープルが作れず、断念してターコイズブルーにしました。

思い通りの色を作るのも、難しいものですね(T-T)

今回は、タイル柄にしてみました 169.png

友達にネイル♪_b0303601_15501552.jpg

本当はもっと細かい柄にしたかったのですが、私の持っている筆と技術では限界があり、これが今できる精一杯のアートです 103.png

完成は、想像以上に素敵な出来栄えになりました 177.png

友達も喜んでくれました。(≧∀≦)
タイル柄は、色々な模様やカラーで雰囲気も変わるので、もう少し追求していきたいと思ってます 165.png173.png


本日を含め、残り1週間の勤務となりましたが、宜しくお願い致します。(*'▽'*)


サイチャイ榎木


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



友達にネイル♪_b0303601_07341800.jpg

by saichai2013 | 2018-01-25 15:49 | スタッフブログ
<< 妹からの贈り物 満龍 >>