人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会とは!?

こんにちは!サイチャイ斉藤です!




髪をバッサリ切って、「広瀬すずちゃんを真似たでしょ?」と言われ、
ゴーリキーから少し遠のいてしまった者です 129.png


が来ましたね!

雪も溶け!
道路のすみっこには、凍結防止剤やら砂がこんもりと盛り上がってくる季節 171.png

やっときた\(^o^)/

きっと、今年もあっという間にゴールデンウィークが過ぎて、そして 179.png 179.png が満開に!!!

飲食店などでは、すでに桜が飾ってたりしますね~すてきです~ 177.png

はい、どん!!

女子会とは!?_b0303601_13205440.jpeg

綺麗だ.。.:*・゜

先日、女子会で連れて行ってもらったお店なのですが、
ここがまた素敵な空間でございました 113.png

お花屋さんが店内でカフェもしているのですが、まさにインスタ映えするような内装!
ひと際目立つ壁一面の植物 178.png
おしゃれなインテリアに、アンティークの小物たち!

まさに女子達にはたまらないお店 162.png


女子って何歳までが使っていい言葉なのだ~(^o^)!?
人の親になればママ友会とかいうのであろうから、それまでは使わせてもらおうかしら~ 169.png

万年女子バンザイ!!!


サイチャイ斉藤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



女子会とは!?_b0303601_07341800.jpg

by saichai2013 | 2018-03-23 13:24 | スタッフブログ
<< 三度目の殺人 虎杖浜温泉♪ >>