人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌ラーメンショー

こんにちは!サイチャイ前田です(^-^)



皆様は、大通公園で先週末までやっていたラーメンショーをご存知でしょうか??107.png
私の甥がラーメン大好き少年なので、
双子の甥っ子を連れて行って参りました\(^o^)/


この日は残念ながら雨…176.png176.png


ですが、どこも人が並んでなかったのでサクッと買って、サクッと食べられて良かったです^_^
しかも、かなり寒かったので熱々のラーメンが染み渡りました( ;∀;)


私は、金沢濃厚中華そば 神仙さんの 濃厚みそを
甥っ子1号は、海老麺総本家 地元家さんの 海老塩を
甥っ子2号は、札幌みその×けいすけさんのコラボラーメン、
濃厚伊勢海老味噌ラーメン
をいただきました!

ブログ画像


1番写真映えしそうな甥っ子2号は写真を撮る間もなく食べられてしまい、写真を撮れず…(;´д`)


そして、前田家は食べるのがとーっても早いので、滞在時間10分程で完食
早々に帰ってきました笑笑


でも、甥っ子が幸せ~と呟いていたので良かった(^O^)/



サイチャイ前田



■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



札幌ラーメンショー_b0303601_07341800.jpg

by saichai2013 | 2018-05-29 11:45 | スタッフブログ
<< 菜の花畑 ~in滝川~ さっぽろラーメンたち♪ >>