人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ式マッサージ~♪♪

お早うございます、山田美優です。

OPENまで、今日を入れて残すところ後4日!!
ワクワクドキドキで、寝られない夜を過ごしています(笑)



そして、今日からラスト4日間は、
頼もしい仲間たちがチェックをしに来てくれます

もちろん、 まんてんのスタッフたち です 006.gif049.gif

タイ式マッサージ~♪♪_b0303601_21592915.jpg

彼女たちの厳しい目できっちりチェックをしてもらえるというのは、
本当、有り難いことです。
容赦なく愛ある指摘をしてくれるよう、昨日メールをした山田です 029.gif

お互いにとって最高の緊張感と刺激だと思います 072.gif072.gif072.gif




明日からの4日間は山田も息子に甘え、サイチャイ店舗に朝から晩まで居る予定です。
近所開拓もしなくちゃね 058.gif

美味しいお食事は元気の元なので、情報下さいね~ 053.gif

では、1日をお楽しみあれ 003.gif



山田美優

タイ式マッサージ~♪♪_b0303601_2204251.jpg

by saichai2013 | 2013-09-27 08:50 | 山田のブログ
<< こだわりぬきましょう!! まだまだ技術力UP☆貪欲に!! >>