人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン二郎

大のラーメン好き、オジサン井口です。




寒くなると食べたいのは、やっぱり温かいラーメン
先日、「ラーメン二郎」に行ってきました。(中央区北6西8)

ラーメン二郎_b0303601_147716.jpg


ここのお店は、デカ盛り で有名ですが
本当に凄いんです。


食券を購入する時に、店員さんに初めての方は「」を注文ください!
と言われます。

待つこと10分、意味が分かりました。

ラーメン二郎_b0303601_1485313.jpg


極太(通常のお店の2倍)、野菜はモリモリ、
デカイチャーシュー3枚、などなど
食べても食べても減らない…008.gif

ひっきりなしに来るお客は、150%男性!!

隣に居た細身の男性は、完食したかと思いきや
一緒に来ていた人にチャーシューを食べてもらっていました!

そして、常連らしき方がを頼むと
周りの方からの尊敬の眼差し005.gif

な、何だ、この光景は…

料金は、驚きの650円!

自分の年齢を考えると、厳しい量ですね。
案の定、残してしまいました…反省 025.gif

育ち盛り、大食いな方、一押しです!


                          
                                                            井口                   
by saichai2013 | 2013-11-20 13:58 | スタッフブログ
<< 足の疲れにタイ式マッサージ ちょっと一息☆癒しの場 >>