人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヴゴーシュ・ドゥ・ラセーヌ

こんにちは、山田美優です 006.gif





ここ数年、 マカロン にはまっております 004.gif053.gif004.gif


北海道にはまだ入ってきていない有名店さんは基より、
素材が美味しい北海道のマカロンも中々のモノ 049.gif


サイトで美味しいマカロン検索をしていたところ、

東区 リヴゴーシュ・ドゥ・ラセーヌ 

さんのマカロンがイケてる♪とのこと 037.gif


早速行って参りました~ 070.gif


リヴゴーシュ・ドゥ・ラセーヌ_b0303601_16382940.jpg

夕方にお邪魔したので生菓子はもう売り切れ・・・。   ケーキとかね。
なので、残っていた全種類のマカロンをマドレーヌやらの焼菓子をチョイス 004.gif



焼菓子系は正直甘かったかな~ 008.gif

マカロンは 065.gif 165円とお手頃価格で、生地が全体的に柔らかかったです。

中のクリームはそれぞれによって差が有ったけど、
は酸味がしっかりしていました。



ショコラピスターシュ といった人気マカロンはもちろん、売り切れだったので・・・ 007.gif

次回、もし、東区まで行くことがあったなら・・・
頑張って購入するかな~と思いました 066.gif

商品も大事ですが接客も大切!!笑顔を忘れちゃ台無しだな~と思った山田でしたm(__)m




 山田 美優



■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


リヴゴーシュ・ドゥ・ラセーヌ_b0303601_11471975.jpg

by saichai2013 | 2014-03-15 10:37 | 山田のブログ
<< グッディ グッディ かっぱえびせん期間限定 >>