人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツケーキ・ファクトリー

こんにちは、山田美優です 006.gif




やっとらしくなってきましたね。

とはいえ、上がったり下がったり~の気温に、
まだ衣替えが出来ずにいますが・・・。

でもでも~、春を感じたくて、
フルーツケーキファクトリー に行って参りました 056.gif

フルーツケーキ・ファクトリー_b0303601_17132746.jpg
って、何か元気になりませんか 058.gif



イチゴ の赤い色素成分であるアントシアニンはポリフェノールの一種。
眼精疲労回復や視力回復に
活性酸素を減らし、がん予防にも効果があるとされています 072.gif
もちろん、ビタミンCも豊富~ 049.gif


そして、筋肉にとって欠かせないミネラル、カリウムをたっぷり含んでいる バナナ 072.gif
マグネシウムセロトニンなんかも豊富なイイ子ちゃん 034.gif

うちでは育ちざかりの男の子が居るので、必ずバナナは有ります。   
しっかりつるして有ります♪♪



は~るよ来い、は~やく来い 060.gif
と言っている内に、夏になっちゃうのかしら・・・ 056.gif056.gif056.gif



 山田 美優



■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


フルーツケーキ・ファクトリー_b0303601_11471975.jpg

by saichai2013 | 2014-04-18 10:13 | 山田のブログ
<< 六花亭 北海道神宮と安産御守 >>