人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体の硬い方こそタイ式マッサージ!

こんにちは、山田美優です 006.gif





タイ式マッサージの話でよく出るのが、
「身体硬いんだよね~(>_<)」「痛くない??」というお言葉。


論より証拠! という考え方の山田は、
「まずは受けてみんしゃい気持ち良いわよ~ 037.gif
といつも返します。

体の硬い方こそタイ式マッサージ!_b0303601_137354.jpg

無理が無い範囲でのストレッチなので、
痛みでは無く 伸ばされていて心地良い~といった方が正しいです。


可動域も広がり、体内のエネルギーの流れも良くなるので、
一部分だけでは無く 全身が軽くなる、という感覚も味わえます


体の硬い方こそタイ式マッサージ!_b0303601_13174074.jpg

山田が思うに、
タイ式マッサージは身体の硬い方の方が色んな意味でのご実感あると思われます。

とはいえ、ここで言うより、
論より証拠!

どうぞ、一度『世界で一番気持ちいい~!』 をご体感頂ければと思います。
初めての方でも安心して受けられますよ~ 006.gif049.gif



 山田 美優



■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


体の硬い方こそタイ式マッサージ!_b0303601_11471975.jpg

by saichai2013 | 2014-05-18 10:37 | コースメニュー
<< 透明度抜群!支笏湖~☆ ボンシャンス ~Barタイム~ >>