人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の誕生日

来週にはまた天気が回復 058.gif して・・・暑くなる??
にまた行ってもイイですかね~。
クラゲさん出てきていますかね・・・(>_<)
こんにちは、山田美優です 006.gif





先日遅ればせながら・・・山田母の誕生祝 067.gif をしました。

お嬢様だった母は中々のワガママさんなので 015.gif
食事に行く店に、いつも困ります 026.gif

そんな時は、隠れ家

珍しく、名前を伏せさせて頂きますm(__)m

母の誕生日_b0303601_12323853.jpg

大将(おとうさん)は昔、某有名航空系ホテルの板前さんだったようです。
(食べログに書いてありましたww)

年に数回、家族で集まる時にお邪魔しています 056.gif



子供連れにもとても優しく接してくれるおかあさん(女将さん)
本当、子供が居る人には有り難いお店です!!

母の誕生日_b0303601_12331957.jpg

料理も 和食メイン で、体に優しいです。
何を頼んでも外れは有りません!! 012.gif




いつも思うことですが、
一人で飲みたい時 069.gif に行ける店家族で行ってホッとできる料理の美味しい店
大切な人 053.gif と行きたい料理の美味しい素敵な店・・・ 003.gif

自分のTPOに合わせた店と、
少しずつですが、出会っていけることに感謝


いつか、自分の好きなものだけを取り扱う、
ちっさなバル出来たらイイなぁ、と思う山田でした~ 072.gif




 山田 美優


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


母の誕生日_b0303601_11471975.jpg

by saichai2013 | 2014-08-09 10:54 | 山田のブログ
<< 田んぼまんじゅう JR一人旅 ~駅弁編~ >>