人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポット!?

こんにちは、サイチャイ店長 三谷です。




先日、南区アシリベツの滝を見に、滝野すずらん丘陵公園へ行って来ました 058.gif


アシリベツ
とは、アイヌ語『新しい川』という意味にあたります。
ここは、北海道唯一の国営公園で、4つの滝や小川が流れる緑豊かな場所 056.gif056.gif056.gif


特に調べもせず、行って来ましたが、パワースポットとしても有名だそうです笑)

普段は街中で暮らしているので、郊外にでるだけで新鮮な気分 060.gif
更に、マイナスイオンで癒され、浄化されました 012.gif


パワースポット!?_b0303601_11224799.jpg
『こんな風に大自然をすぐ感じられる北海道って素敵だな~、贅沢だな。』と実感しました 072.gif072.gif072.gif

次は、しっかり願い事もしてきます(笑)


サイチャイ店長 三谷



■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


パワースポット!?_b0303601_215281.jpg

by saichai2013 | 2014-08-19 11:28 | スタッフブログ
<< 初☆パンケーキ 旭山動物園☆ >>