人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイマッサージの手技☆

冬 はもうそこです
サワディカー(こんにちは) 山田美優です 006.gif





今日は、タイマッサージの手技について
触れてみたいと思います 040.gif


サイチャイでは、
タイマッサージを簡単にご理解いただけるよう、
使用している写真は、
ストレッチ をしているものが多いです。

タイマッサージの手技☆_b0303601_1048721.jpg

が・・・、実際は、
指圧 (マッサージ) ストレッチ 整体 (矯正)
3つが行われています 072.gif


凝った筋肉を指圧やマッサージでほぐし
緩んだ筋肉をストレッチで伸ばし
歪んだ背骨や関節を矯正
しているのです 034.gif

トータルな手技療法 といえますよね 060.gif

タイマッサージの手技☆_b0303601_10571916.jpg

凝った筋肉をほぐすだけでは無く、
血行を促しながら筋肉の柔軟性を高め、
コリにくい身体 になるお手伝いするのが、
タイマッサージなのです 006.gif




ご興味のある方、今年も残り僅か 059.gif です
物は試し~! いつもとは違う施術を受けてみませんか


サイチャイのタイマッサージを、
自信をもってお勧め致します 056.gif056.gif056.gif



 山田 美優


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


タイマッサージの手技☆_b0303601_11471975.jpg

by saichai2013 | 2014-11-13 11:39 | コースメニュー
<< 「可愛いネコたん」 11月 >>