人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピラティス★

こんにちは。サイチャイ店長三谷です。




寒くなってきましたね~! 005.gif
なんだか最近は、外に出るのが億劫になってきました(笑)


今年こそは、冬のスポーツに挑戦!と意気込んでいますがどうなることやら。。


まずは、外にいかなくてもできる運動をしよう!ということで、
最近私は、ピラティスを始めました 060.gif026.gif


ピラティス
ヨガに影響を受けて作られたものですが、力点を置くポイントが違います。


体幹を整え、インナーマッスルを鍛えること、
精神的なリラックスと健康的な体作りに重点がおかれていま049.gif016.gif



セラピストとして、健康で均整のとれた身体は必須です!



まずは、自分を見直して、
ご来店されるお客様を心身ともに癒せるよう日々精進していきたいと思っておりま072.gif072.gif072.gif



サイチャイ店長三谷

ピラティス★_b0303601_12034025.jpeg
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


ピラティス★_b0303601_215281.jpg

by saichai2013 | 2014-11-18 12:05 | スタッフブログ
<< 初めまして☆ 函館★ >>