人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫 ~エコナビ~

先日、息子の小学校生活最後の学習発表会が終わりましたぁ。
やっとここまで来たか~ 007.gif と泣けるかな、
と思いましたが・・・そうでもありませんでした(笑)
こんにちは山田美優です 060.gif




壊れてもいないモノを買い換えるのに抵抗がある山田。

そうはいっても・・・息子も12歳 032.gif 良く食べます

専業主婦では無いので、
基本、一週間分を買って小分け冷凍します。

365Lの冷蔵庫では手狭に感じていました・・・ 015.gif

冷蔵庫 ~エコナビ~_b0303601_15371256.jpg

という訳で・・・数年掛かりましたが、
やっとのことで 冷蔵庫 を買い換えました~



決め手は 消費電力 でした 034.gif

内容積は、61Lも増えたのに、
200kwh(キロワットアワー)/年 も消費電力が減るんです。

この10年の間に、素晴らしい事になっちゃっていますね

冷蔵庫 ~エコナビ~_b0303601_15372298.jpg

そして、 ECONAVI~エコナビ~自動で節電もしてくれちゃいます

065.gif 一瞬高いように感じますが、長い目で見るとこちらの方がお得です
上手なエコ生活、頑張りまぁ~す 072.gif072.gif072.gif



 山田 美優


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


冷蔵庫 ~エコナビ~_b0303601_11471975.jpg

by saichai2013 | 2014-11-30 12:36 | 山田のブログ
<< 懐かしの! 八幡屋礒五郎 ~やわたやいそごろう~ >>