人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレフィセント

路面がツルツルで大変な事になっています。
足下、どうぞお気を付け下さいませ!!
こんばんは、山田美優です 006.gif





ディズニーアニメの名作
「眠れる森の美女」


劇場には行けなかったので・・・
自宅で息子と鑑賞 061.gif


「マレフィセント」

マレフィセント_b0303601_1703068.jpg

アンジェリーナ・ジョリー のマレフィセント


めっちゃ素敵です 012.gif

マレフィセント_b0303601_1705276.jpg

「アバター」「アリス・イン・ワンダーランド」
のプロダクションデザインで、
アカデミー美術賞を受賞 072.gif した
ロバート・ストロンバーグ がメガホンをとっています。


なので、一つ一つのシーンが、
美しいったらありゃしません!!

マレフィセント_b0303601_171532.jpg

邪悪な妖精マレフィセントの視点から描かれていて、
人の心の複雑さや残酷さ、
愛情や憎しみ・・・様々な感情を描いています 039.gif

マレフィセント_b0303601_1712797.jpg

オーロラ姫役の エル・ファニング


決して美人さんじゃないけど、
清潔な雰囲気が愛らしくって、役にピッタリ

マレフィセント_b0303601_1711754.jpg

ちなみに、オーロラ姫の幼少期は、
ジョリーの実娘ヴィヴィアンが演じています。
笑顔のキュートな姫ですよ~♪♪




観終わった後、
「うぅーん!劇場で観たかったね!」と息子。
本当 072.gif おとぎの世界 072.gif が見事に描かれていました。
オススメです 040.gif061.gif040.gif




 山田 美優


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


マレフィセント_b0303601_11471975.jpg

by saichai2013 | 2014-12-22 18:56 | 山田のブログ
<< ツリー 寿司BAR >>