人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とはいっても、成功って!?

こんにちは、サイチャイ柳川です060.gif060.gif




あなたの
は?この先どうなりたいの??

つい先日、こんな質問をされました030.gif


突然、こんな議題を突きつけられてあんぐり048.gifすると同時に、
漠然と思い描く夢はあったつもりでも、それをしっかりと
言葉に出来ない自分に恥ずかしさを感じました025.gif


いつの頃からか、

したい事より、出来る事
叶える事よりも 叶いそうな事
手に入れたい物より、 手に入りそうな物

自分が望んだかのように選択してきたような気がします085.gif


先ほど“言葉に出来ない”とは言いましたが、
本当は夢を語れるだけの努力が出来ていない自分への恥ずかしさが勝って、
本音を伝える事が出来なかった というのが正解でした(ノД`)・゜・。


成功するには、成功するまで決して諦めないことだ。
             


悩んでるのは居心地いいかもしれないけど、
とりあえず先に進んでみたら079.gif

と私にジャブ047.gifを食らわせた友人からのフォローメールです055.gif



アンドリュー・カーネギー
という方の名言だそうです034.gif

年の瀬には色々と考えさせられるなぁ015.gif、、、と苦笑いの柳川でした046.gif

とはいっても、成功って!?_b0303601_16085953.jpg

今日も、皆様にとって素敵な一日になりますように



サイチャイ 柳川



■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


とはいっても、成功って!?_b0303601_215281.jpg

by saichai2013 | 2014-12-20 19:42 | スタッフブログ
<< 精油を生活に~☆ 暴風雨 >>