人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあとわずか…

こんにちは、サイチャイ濱塚です!



2014年最後
のブログです!

クリスマスが終わり、あとは年が明けるのを待つのみ 072.gif


今年のクリスマスは、初めてキッシュ
作ってみました 011.gif


今年もあとわずか…_b0303601_12311465.jpg

型がなく、グラタンのお皿で焼いたら全然焼けなくて、
夜な夜なオーブンレンジと睨めっこしてました 042.gif

でも初めてにしては、上手にできたかな 053.gif


今年もあと少しで終わりますね!

既にお正月休みに入られた方もいるかと思いますが、
サイチャイ明日30日今年の営業が終了いたします 040.gif

1年が終わるとなると、少し寂しい気持ちになります 025.gif



サイチャイにご来店して頂いた皆様!

有難うございました!

来年もどうぞサイチャイを宜しくお願い致します 056.gif056.gif


2015年腕を磨いて皆様のお越しをお待ちしております \(^o^)/


よいお年をお迎えください 012.gif



サイチャイ濱塚


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


今年もあとわずか…_b0303601_215281.jpg

by saichai2013 | 2014-12-29 11:20 | スタッフブログ
<< 年内最終営業日☆ 175°DENO 〜担担麺〜 本店 >>