人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃぶしゃぶ

大好きなしゃぶしゃぶ 053.gif

行ってきました\(^o^)/


こんにちは 072.gif サイチャイ濱塚です




しゃぶしゃぶ_b0303601_11482296.jpg


ジンギスカンのお店と系列店なので、
お肉はラム!!ヘルシー!

珍しい!と思ったのが、
お肉を頼むと目の前でお肉を
スライサーでスライスしてくれます。

ついつい見入ってしまいました 016.gif


こちらのお店は昆布のだしと、塩スープ
二種類楽しめます!



美味でした(^^)


従業員の方同士がすごく仲良くて
楽しそうで、会話に混ぜてもらいました

アットホームなお店大好きです 072.gif060.gif

サイチャイのスタッフもすごく
仲が良いので、楽しく働けるのは
やっぱり良いことですよね 053.gif053.gif

毎日笑顔 041.gif が絶えません\(^o^)/


たまに、帰り道スタッフとの会話を
思い出してニヤニヤしながら
帰ることもあります


皆様も毎日楽しく過ごせますように 071.gif056.gif


サイチャイ濱塚






■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


しゃぶしゃぶ_b0303601_215281.jpg

by saichai2013 | 2015-02-02 11:47 | スタッフブログ
<< 2015年☆抱負 あおぞら銭函3丁め >>