人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ式フットリフレクソロジー

こんにちは!サイチャイ濱塚です!!




雪が溶けてきて、大分歩きやすくなってきましたね\(^o^)/
もうそろそろ、春が来るかな~??056.gif056.gif


本日は、サイチャイのタイ式フットリフレクソロジー コースをご紹介させて頂きます 016.gif


サイチャイでは本場タイと同じ、フット専用のタイ棒を使用しております!!
タイ式リフレクソロジーは、台湾式よりも優しく、英国式よりも少し強め!!


タイ式フットリフレクソロジー_b0303601_1333437.jpg



心臓から一番遠い足は、血液循環
難所でもあるので、十分なケアが必要です 060.gif


足裏は、《第二の心臓》と呼ばれているのは皆様ご存知でしょうか(^^)


筋肉の3分の2は足にあり、心臓から送り出された血液を再び心臓へ送り返す為の
ポンプの役割を果たしています!!


タイ棒とハンドによる施術は、足裏の反射区を刺激し、
各器官や部位の機能を活性化させていき、
むくみやだるさを解消することができます(*´ω`*)


足の筋肉の柔軟性を保ち、全身の血行を促進させる事によって
自律神経が整い、お身体の疲れもとれやすくなります072.gif 072.gif

サイチャイでは、タイ式マッサージとのセットコースもご用意しておりますので、
是非お試しくださいませ\(^o^)/


サイチャイ 濱塚



■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


タイ式フットリフレクソロジー_b0303601_215281.jpg

056.gif056.gif056.gif072.gif072.gif072.gif
by saichai2013 | 2015-03-02 12:04 | コースメニュー
<< 東方美人♪ 炙屋 大通ビッセ店 >>