人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の匙★暗殺教室♪

今日でGWも最後ですね
山田家では息子がとうとう反抗期です。  たぶんねww
言葉遣いがヤローっぽくなって参りました 066.gif
声変りがまだなので・・・ちょっと笑えますが 037.gif ww
こんにちは、裏方★山田美優です 060.gif




以前にもチラッと言いましたが・・・
最近息子の影響 024.gif を受けております。

一切興味の無かったマンガ・・・。
意外と面白く、新しい発見もあります

こちら、 銀の匙 (さじ)

銀の匙★暗殺教室♪_b0303601_20584670.jpg

農業高校 066.gif での毎日が描かれているんですが、
これがまた、勉強になります

知らないことだらけの酪農
そして夢に向かっての苦悩

大人の自分でも、共感してしまいます




そしてこれは、名前にビックリしますが、
暗殺教室

銀の匙★暗殺教室♪_b0303601_215239.jpg

一瞬名前で引かれる方もいるでしょうが、
内容は意外にも、現在の学校教育 027.gif について、
考えさせられるモノになっていると思います。

こちらも、読んでみて良かったマンガです 006.gif




何でもそうですが・・・、
食わず嫌いはいけませんね

チャレンジチャレンジ
幾つになっても、 好奇心旺盛 にチャレンジですね 049.gif

もちろん、息子にも小説を4冊プレゼントしましたとさ♪♪ww




 山田 美優


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


銀の匙★暗殺教室♪_b0303601_20403779.jpg

by saichai2013 | 2015-05-06 11:52 | 山田のブログ
<< お休みの後には♪ 一鶴 >>