人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toiro ~トイロ~

最近久しぶりに器のデカイ男をみましたw
まぁ、実父なんですがね。
すごい人だな~と、本当驚いちゃいました(@_@;)
そんな(親父)になりたいぜ
こんにちは、裏方★山田美優です 060.gif





先日、1時間1本勝負(笑)のミーティングに
電車通りのお洒落なカフェ 063.gif を利用させて頂きました 040.gif

toiro ~トイロ~_b0303601_9432458.jpg

今年、円山から電車通りに移転してきたそうです。

「トイロ」
札幌市中央区南13条西14丁目3-28
TEL:011-596-8730


toiro ~トイロ~_b0303601_9434832.jpg

北海道のクラフトアートを展示、販売しているお店さん 058.gif
雑誌『スロウ』(存じ上げておりませんでした…)
とのコラボショップとしてオープン。


珈琲豆は神野喫茶店さん、
寿珈琲さんの焙煎されたものを使用 063.gif
軽飲食のパンは、
DAD'S BAKEさんのパンを使用。

それ以外のフードメニューについては、
一般の方に場所を1週間単位でお貸しして提供
しているそうです。

気になりますね~♪次回はランチで~(*^^)v

toiro ~トイロ~_b0303601_9435958.jpg

ギャラリーのコンセプトは、
『北海道からモノ・ヒト・コトをつなぐ』




んん??
どこかで見た作品が!! 005.gif

toiro ~トイロ~_b0303601_944875.jpg

洞爺のガラス作家 072.gif
高臣大介さん の作品もありました 060.gif



の感じからでしょうか。
それとも作品たちからなのでしょうか。
とても癒される空間でした~

打ち合わせは 063.gif カフェが多いので、
街から出れる時は、
ちょこちょこお邪魔しよっと~ 037.gif



 山田 美優


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


toiro ~トイロ~_b0303601_20403779.jpg

by saichai2013 | 2015-05-22 11:44 | 山田のブログ
<< 誕生日会♪ 足浴♪について >>