人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば紋♪

こんにちは。サイチャイ濱塚です!!




今まで、『お腹がいっぱいにならないから』という理由で
お店で蕎麦を食べなかった私ですが(笑)


最近、無性に蕎麦が食べたくなります\(^o^)/

今回は、お蕎麦を食べるために!藤野まで行ってきました 071.gif071.gif071.gif


石山通り沿いにある、
【そば紋】さん 072.gif072.gif072.gif


そば紋♪_b0303601_13052131.jpg
私は、肉そばを注文!!

まだまだ蕎麦初心者なので、こだわりが全くありませんが、
美味しかったです 011.gif


”年を重ねるごとに食の好みが変わる”

昔からよく周りの人に言われ続けてきましたが、
本当にその通りだと最近つくづく思います 026.gif063.gif


そして、蕎麦=大人のイメージがすごくあったので、大人の世界に
入れたような気がして少し嬉しくなりました


サイチャイ濱塚




■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


そば紋♪_b0303601_1583425.jpg

by saichai2013 | 2015-05-25 12:59 | スタッフブログ
<< チアシード 胸郭出口症候群 >>