人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアガーデン♪

こんにちは 029.gif サイチャイ濱塚です 072.gif



今年初!!
ビアガーデン
へ行ってきました 071.gif071.gif



ビアガーデン♪_b0303601_14110943.jpg


その日は天気も良く、夜でも暖かくてビアガーデン日和でした 068.gif068.gif


まだ6月なのに、たくさんの人で賑わってましたよ 024.gif024.gif


待ちに待ったこの時期!
外で飲んだり、食事をするのは本当に気持ちがいいですよね 058.gif


今回は、ノルベサのビアガーデンに行きましたが、大通公園は来月に始まります 072.gif072.gif

昔、友人が、 「わたしビール飲めないからビアガーデン行けないーー」
言ってましたが、ビール以外もありますよ!笑

確かにビアガーデンと言うだけあって
ビールしかないイメージですが、、、笑


北海道の夏は夜になると急に肌寒くなったり
朝、晩で気温差があるので、なかなかタイミングが合わないのですが、
今年は行けるといいなぁ~053.gif012.gif



サイチャイ濱塚



■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


ビアガーデン♪_b0303601_1583425.jpg



by saichai2013 | 2015-06-22 13:50 | スタッフブログ
<< 萩の月♪ くるるの杜 >>