人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西旅行♪

こんにちは 006.gifサイチャイ濱塚です\(^o^)/



お休みを頂きまして、大阪京都に行ってまいりました 060.gif060.gif


暑かったですねーーー!!


大阪では、USJ通天閣に行き、
定番のお好み焼きたこ焼き串揚げ
たらふく食べてきました 053.gif053.gif

関西旅行♪_b0303601_13260804.jpg

USJで、ハリーポッターの映画にもでてくるあの「百味ビーンズ」を買いました 041.gif041.gif
帰って来て、スタッフ皆で食べたのですが、、、

映画を見たことある方ならわかると思いますが、
とんでもない味があるんです 025.gif


ハズレ(あたり?笑)を引いた塚本坂下
見事なナイスリアクションでした 037.gif


USJに行こうと思っている方!是非食べてみて下さい 072.gif071.gif


京都では、嵐山壬生寺金閣寺清水寺
護国神社観光地巡り!!



関西旅行♪_b0303601_13260312.jpg

京料理のお店で夜ご飯を食べましたが、
京野菜が美味しすぎてびっくり!(◎_◎;)


次に行くときは、もう少し涼しいときに行こうかなーー\(^o^)/


サイチャイ濱塚


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


関西旅行♪_b0303601_1583425.jpg

by saichai2013 | 2015-06-29 13:36 | スタッフブログ
<< 札幌ボーン パフェ・ショコラ 2015 >>