人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温活でタイ式マッサージ♪

こんにちは。サイチャイ店長 三谷です 058.gif




七夕ですね!!072.gif072.gif072.gif
あっという間に7月ですが、暑~い!!と言える日はまだ来てません。
年々、寒がりになっています。。。007.gif

朝晩の寒暖差に、身体がついていかなかったり、
夏場の冷房!けっこうきつく感じます。。


『冷えは万病の元』!!!
皆さん、しっかり『温活』始めましょう♪♪


近頃の女性は、体温が下がっている低体温症の方が増えています。
私自身も数年前、基礎体温をはかってびっくり!低すぎました 002.gif


これはいけないと思って始めた、白湯 063.gif 
今では、長年の習慣になっています 049.gif


身体を温める事を意識した時に、身体の中で首とつく場所、『首、手首、足首』を温めるだけで
ずいぶんと暖かく感じるのは皆さんご存知でしょうか 012.gif
いずれも太い動脈が流れているので、末端まで血液が届くらしいです 060.gif

タイ式マッサージも、足先から始まり、
足首関節部分をほぐす手技がたくさんあります

温活でタイ式マッサージ♪_b0303601_14554690.jpg
冷えが気になる方、なんだかだるさが取れないなぁと言う方、
是非サイチャイタイ式マッサージはいかがですか

もちろん基本はタイ式マッサージ120分コースです 070.gif070.gif
夏場の冷え対策に、ぴったりです 056.gif056.gif056.gif056.gif



サイチャイ店長 三谷


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


温活でタイ式マッサージ♪_b0303601_1583425.jpg

by saichai2013 | 2015-07-07 12:46 | コースメニュー
<< ゴルフ♪ 百味ビーンズ >>