人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ♪

こんにちは!
今年から、ゴルフを始めたサイチャイ坂下です(^^)




最近、新しくゴルフボールを買いました 056.gif056.gif056.gif
グリーンで目立つ、ピンクのボールが、お気に入りです 016.gif



ゴルフ♪_b0303601_13100022.jpg
今週二回目のラウンドへ行ってきましたが、大雨に打たれ、最悪の結果に…057.gif
買ったばかりのボールも2個池ぽちゃ
悔しい~!!
次のラウンドまでに、秘密特訓頑張りたいと思います 026.gif


北海道
は、ゴルフのベストシーズン
サイチャイにも、ゴルフ帰りのお客様が良くいらっしゃいます(^^)

ラウンド後は、どうしても全身の疲れが気になりますよね…

準備運動はもちろん、アフターケアをしないと、どんどん体が硬くなってしまいます!


タイ式マッサージ
はコリをほぐすのはもちろん、
1人でするには難しいストレッチを行えるのも魅力の一つです 072.gif072.gif072.gif

ゴルフのアフターケアに、
サイチャイでタイ式マッサージはいかがですか?012.gif



サイチャイ坂下



■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


ゴルフ♪_b0303601_1583425.jpg

by saichai2013 | 2015-07-08 13:15 | スタッフブログ
<< 突然の…♪ 温活でタイ式マッサージ♪ >>