人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラーレスカーテンとお寿司

家の中でもUVカットしなければならないなんて~ 007.gif
それは面倒というあなた
カーテンを買い換えましょう
ミラーレスカーテン なら、紫外線もカットしてくれて、
その上、外からも見えません
これ、オススメです~ 072.gif
こんにちは、裏方★山田美優です 060.gif




体調があまり優れなかった山田に、
女友達から夕飯が届きました~ 072.gif

ミラーレスカーテンとお寿司_b0303601_1123669.jpg

ミラーレスカーテンとお寿司_b0303601_1124612.jpg

ほんと、すごく嬉しいです
ありがとう 010.gif

ミラーレスカーテンとお寿司_b0303601_1125942.jpg

でもね、うちは息子 024.gif と二人暮らしなのよ。
知っていると思うけど 026.gif



翌日の朝は、 海鮮チャーハン になりましたとさ。
酢飯のチャーハンって中々良いですよ
試しにやってみて下さいほんと、お勧めです 006.gif




 山田 美優


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


ミラーレスカーテンとお寿司_b0303601_20403779.jpg

by saichai2013 | 2015-07-27 12:02 | 山田のブログ
<< 宮の森hygge 生肉最高\(゜ロ\)(/ロ゜)/ >>