人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮腫みの原因!

こんにちは!サイチャイ坂下です 072.gif



暑い日が続いていますね~。

最近、サイチャイにご来店されるお客様からよく聞くのが、
「浮腫みが酷くて、、、。」という悩みの声。。
とても増えています 007.gif


夏こそ、浮腫みやすい時期!!
浮腫みとは、余分な水分が体内に溜まる事から起こるのですが、
今時期は、冷房が効いている場所も多く、冷たいものを摂取する機会が増えますよね 068.gif


体を冷やしてしまうと、隅々まで温かい血液が行き届かなくなり、
水分代謝が滞る原因に 028.gif

常に冷房を付けていたり、冷たい飲み物を沢山飲まれる方は要注意!!


夏こそ、 温活すべき時期です!(^^)!


例えば、
エアコンで冷えたお部屋にいる時は一枚軽く羽織り、
  帰宅したら、ぬるめのお風呂にゆっくりと浸かる。

冷たい飲み物ではなく、常温の飲み物に変える。
  冷たい飲み物の場合は、一気に身体を冷やさないように少しづつゆっくり飲む


などなど、少し意識を変えてみると血液の循環UPされ、
マッサージの効果も上がります 072.gif072.gif072.gif


浮腫みに悩まされるこの時期は、
センとリンパの流れが促進され、新陳代謝を活発化させる事が出来る、
タイ式アロマオイルトリートメントがオススメです 070.gif049.gif070.gif

浮腫みの原因!_b0303601_13240466.jpg
夏本番、皆さんも巡りの良い身体作りを始めませんか?(^^♪



サイチャイ坂下




■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


浮腫みの原因!_b0303601_1583425.jpg

by saichai2013 | 2015-07-29 13:25 | スタッフブログ
<< 日帰り旅行!(^^)! 宮の森hygge >>