人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラルセン

こんばんは、裏方★山田美優です 060.gif




先日、フラッとお初のBar069.gif

ラルセン_b0303601_1891719.jpg

昭和のBarの香りプンプンです 072.gif

・・・後から判明したのですが  貰った名刺に書いてありました♪
創業47年 の老舗さんでした 069.gif

ラルセン_b0303601_1893158.jpg

連れの可愛い子ちゃんは、
スイカのカクテル 069.gif

目の前でスイカをこれでもか
と潰しただけあって、
フレッシュ 072.gif スイカジュース(カクテル)でした 006.gif

あっ、お酒は少量ね~ww

ラルセン_b0303601_1894222.jpg

そして山田は勿論、 ショート 069.gif
確かこれ、1杯目はギムレットだったかな~。
サッパリ頂いたのを、微かに覚えております 026.gif




飛び込みはちょっとこわい、
と思われる方も居るかも知れませんが、
「命までは奪われません!(笑)」

なので、チャレンジ大好きの方、
新しい出会い飛び込み、お勧め致します

ちなみに、この夏 058.gifサイチャイ
ちょっと混み合っておりますので、
前もってご連絡頂けると有り難いです 012.gif

062.gif 011-251-5955




 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

ラルセン_b0303601_20403779.jpg

by saichai2013 | 2015-08-12 18:25 | 山田のブログ
<< ダンサーズ?始動!! ジジ☆ジェラート >>