人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケモノの子

こんばんは、裏方★山田美優です 060.gif





ちょうど3年前 059.gif ですかね。
「おおかみこどもの雨と雪」を観に行ったのは。
待ってましたの、細田守監督作品です。

061.gif バケモノの子

バケモノの子_b0303601_17211954.jpg

なのもあって、
お子様連れが多かったです 024.gif

もちろん、山田も息子と映画デートでしたけどね 037.gif

バケモノの子_b0303601_17213771.jpg

今回も、色んな意味で奥深さがありました。
私たち、人の心には があるという・・。

ふむふむ、そうですね。
本当その通りです・・と、息子の隣で頷いている山田でした 026.gif

バケモノの子_b0303601_1721455.jpg

素敵な作品です。
アニメだからとは仰らずにぜひ、皆様もどうぞ 061.gif



ちなみに、大泉洋さんも声出演しております。
何というんでしょうね。
彼の声、素晴らしいです 049.gif
相手を小バカにした喋り口調が堂に入っています。
これ褒めています 040.gif




 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

バケモノの子_b0303601_20403779.jpg

by saichai2013 | 2015-08-14 17:19 | 山田のブログ
<< ♪菅原小春さん♪ ダンサーズ?始動!! >>