人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お香♪

こんにちは。サイチャイ濱塚です!




先日、久しぶりにお気に入りのリラクゼーションサロン
オイルトリートメントを受けてきました\(^o^)/


店内に入ると、ふわーっといい匂いが 016.gif

いつもお世話になっているセラピストさんに聞いたところ、
《ムーン》というお香を焚いているとのこと!!


気になった私は、早速お香を買いに近場のドン・キホーテへ!!


焚いてみると、エキゾチックなアジアン
匂いがふわーっと香ります 072.gif072.gif072.gif



お香♪_b0303601_11501191.jpg
まるで、アジアのスパにいるような気分


ムーンは、をイメージしたお香らしく、
就寝前に焚くとリラックスできるみたいです 012.gif


アロマを焚くのも好きですが、
お香もまた、違った香りの楽しみ方ができますね\(^o^)/



サイチャイ濱塚



■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


お香♪_b0303601_1583425.jpg

by saichai2013 | 2015-08-24 11:51 | スタッフブログ
<< FARM KITCHEN FU... リトルジュースバー♪ >>