人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ♪

こんにちは!サイチャイ濱塚です 056.gif




先日、友人に会うために苫前に行ってきました(^^♪
会うのは、1年ぶり!!!!!

(会ったのが1年ぶりだったのは、お互い暫くしてから気付きました!笑)


1ヶ月前に、ママになった友人(*´▽`*)
すっかりママの顔になり、幸せそう016.gif


まだ首がすわってない赤ちゃんを抱っこしたのは初めてだったので、
ぎこちない私。。。
とにかく可愛すぎました!!!

ランチに定食屋さんに行き、天丼を食べ、ひたすらマシンガントーク

ドライブ♪_b0303601_11571603.png
彼女が住んでる「苫前」といえば、で有名な街です。

三毛別羆事件と呼ばれている、100年前にあった悲しい事件、、、


この町には、あちこちに熊のイラストがのった看板があります。
最近でも、熊が出没してるそうです 008.gif
二度とあのような悲惨な事件が起きない事を祈っています。


帰りに、また大量のミニトマトを貰い、
無事札幌へのドライブが終了しました\(^o^)/


この場をお借りして友達へ一言~ 072.gif
いつもありがとう 012.gif060.gif


サイチャイ濱塚



■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


ドライブ♪_b0303601_1583425.jpg

by saichai2013 | 2015-09-07 11:59 | スタッフブログ
<< FRUITPLANET(フルー... ミルクレープ! >>