人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年ラストブログ♪

こんにちは。サイチャイ塚本です\(^o^)/


本日が、2015年ラストのサイチャイブログです 060.gif
過去のブログを読み返してみると、恥ずかしながら7割型食べ物の内容でした (笑)

美味しい物を沢山食べて。
次の日からお仕事頑張って。
お腹が空いてまた食べて。
元気になってお仕事して。


今年一年を漢字一文字で表すと、私は



です。間違いないです 011.gif011.gif011.gif

2016年も、より多くの方に笑顔になって頂けるように、沢山食べて、
パワー全開でマッサージしていきたいと思っております 071.gif072.gif071.gif

今年サイチャイでお会いできた皆様、
1年間ありがとうございました 012.gif056.gif
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

それでは、また来年お会いいたしましょう♪
良いお年をー037.gif053.gif



サイチャイ塚本

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

~年末年始の営業時間~
12/30 通常営業
12/31 休み
1/ 1  休み
1/ 2  休み
1/ 3  通常営業



by saichai2013 | 2015-12-31 12:01 | スタッフブログ
<< 新年のご挨拶 鬼はそと 福はうち >>