人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレートネック!

こんにちは!サイチャイ塚本です 071.gif071.gif



柔道整復師の免許資格を持つ井口部長による
サイチャイ勉強会 027.gif027.gif 定期的に開催されています!

今回は、『ストレートネック』をテーマに行われました049.gif
最近、テレビなどでもたまに見かける言葉なので、ご存知の方も多いと思います!

ストレートネック
は、俯く姿勢が続く事により、
首が、本来描くはずの曲線を失って、真っ直ぐになっている状態です。

症状は、頭痛・肩凝り・めまい・上を向くのが辛い・よく寝違える…など様々 007.gif
現代では、パソコンやスマートフォンの使用の増加などによって
ストレートネックに悩む方が多くなってきています(´・ω・`)

サイチャイ
では、症状に合った施術・ストレッチを行えるよう
日々勉強して、満足の頂けるマッサージをご提供できるように
心がけております 034.gif034.gif

ご来店の際にお身体の事で気になる所、お辛い部分をお持ちの方は
是非、施術前にスタッフまでお声掛けくださいませ(^^)
お客様のお身体に合った施術・アドバイスを可能な限りさせて頂きます♪

ストレートネック!_b0303601_16123740.jpg

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております 012.gif056.gif



サイチャイ塚本

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


ストレートネック!_b0303601_1583425.jpg



by saichai2013 | 2016-01-28 16:15 | スタッフブログ
<< はまっちゃいました♪ カッコー先生 >>