人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタフェリー



こんにちは!サイチャイ濱塚です(^ ^)



いつもご来店頂いてるN様からお土産を頂きました 012.gif072.gif072.gif

広尾町名物の、サンタフェリー】★★★


サンタフェリー_b0303601_17550336.jpg




前にも一度頂いたのですが、これがとっても美味しいんです!!! 017.gif017.gif

箱の裏にはこんな説明が!
「ソフトガレット生地に、毛ガニに含まれているキトサン
入ったヘルシーなお菓子に仕上げました」

キトサンを調べてみたところ、余分な脂質や糖質を
体へ吸収させない効果があるとのこと。072.gif049.gif

お菓子に含まれているのは珍しいですよね060.gif060.gif

ヘルシーなので何個でも食べられます!笑

N様!!!いつもありがとうございます018.gif


サイチャイ濱塚


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


サンタフェリー_b0303601_1583425.jpg


by saichai2013 | 2016-03-20 12:30 | スタッフブログ
<< baR menta ~バール ... サッポロ西山ラーメン 道産小麦... >>