人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆狸(まめだ)のおいなりさん

こんにちは!サイチャイ濱塚です 016.gif



先日、サイチャイにタイ式を受けにきてくれたからの差し入れです 056.gif056.gif056.gif

大阪発祥の【豆狸(まめだ)のおいなりさん

豆狸(まめだ)のおいなりさん_b0303601_14071520.png

なんと!!!
おいなりさんタコが入ってるーー!!!005.gif005.gif
さすが大阪発祥です!
ひとくちサイズの可愛いおいなりさん 060.gif060.gif

たこ焼きみたいにマヨネーズをかけて食べるのですが、、

なんとも不思議なお味!!
おいなりさんとタコ、、
意外に相性ばっちりです 049.gif010.gif


他にも、わさびいなり黒糖いなりも入っていて美味でした\(^o^)/

札幌では、大丸で購入できるそうなので、
気になった方は是非食べてみてくださいね!!


お母さんありがとう 072.gif072.gif072.gif


サイチャイ濱塚


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


豆狸(まめだ)のおいなりさん_b0303601_1583425.jpg

by saichai2013 | 2016-06-19 14:11 | スタッフブログ
<< 父の日★ 鍋祭り >>