人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スフレラスク☆

こんにちは!サイチャイ濱塚です 072.gif




先日、東京からお越し頂いている
M様からお土産を頂きました 071.gif071.gif

KIHACHIのスフレラスク 060.gif

スフレラスク☆_b0303601_14415972.jpg

ラスクだけど、スフレなのでサクサクと
ふわふわを混ぜたような感じで、
不思議な食感でした!


KIHACHIさん
気になって、得意のGoogle
調べてみました!笑

洋菓子屋さんなのかなーと、思っていたら
レストラン、カフェ、パティスリー
幅広く展開されてました(°_°)

東京だけではなく、福岡や名古屋にも
店舗があるみたいですが、残念ながら
北海道にはありませんでした 007.gif007.gif

美味しかったので、東京に行った時に
空港でゲットしようと思います 079.gif079.gif


M様!いつもありがとうございます 056.gif056.gif
また、楽しいお話聞かせてくださいね!!
いつでもお待ちしております 072.gif


サイチャイ濱塚


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


スフレラスク☆_b0303601_1583425.jpg

by saichai2013 | 2016-07-17 14:41 | スタッフブログ
<< サクランボ狩り♪ はじめまして(^^)/ >>