人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果を出せる人になる!「すぐやる脳」のつくり方

生きることとは食べること 049.gif
とことん真面目に 『食』 に固執しております 004.gif
こんにちは、裏方★山田美優です 060.gif





『食』『仕事』を語らせたら、
「君の目力はすごいね」と最近よく褒められています 072.gif
熱弁お任せ下さい~(^^♪

結果を出せる人になる!「すぐやる脳」のつくり方_b0303601_13301821.jpg

「最近の癒し」 はやっぱりこちら↑↑↑
土の匂い、陽の光、虫の羽音、果実の触感・・・
そして自然からの恵み!! んまっ!


むかしの山田なら、時間の無い中に
「緑と触れ合う」 なんていう項目は無く
人間変われば変わるものです 037.gif




You will never find time for anything.
If you want time you must make it.     

~時間を見つけるなんてできない。
時間が欲しければ、つくることだ~

Charles Buxton チールズ・バクストン





まぁ、実際時間はつくれません。
24時間は公平 です 059.gif


なので、限られた時間中での優先順位。
そして最近読んだこちらの本に出てくる「すぐやる脳」

結果を出せる人になる!「すぐやる脳」のつくり方_b0303601_1346957.jpg

出来ないことを言うより先にまず 「すぐやる脳」
決断力と行動力



文句しか言わないネガティブ女子会に出ている時間があるなら、
各界のプロフェッショナル達のポジティブ発言シャワーを受けていたい、
息子に尊敬される「一人の人」でいたい、
そして、自分が生きてきた結果が後半の人生に返ってくるということ 045.gif

しっかり自分の足で 「生きている」
という実感を感じられるよう、
今年もやってやりやりましょ!!!! 047.gif047.gif047.gif




山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ


結果を出せる人になる!「すぐやる脳」のつくり方_b0303601_20403779.jpg

by saichai2013 | 2016-07-29 16:00 | 山田のブログ
<< BBQ キャンプ!! >>