人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして☆

初めまして、こんにちは!
サイチャイのNEWフェイス‼︎前田と申します 056.gif056.gif




ブログUP 058.gif なので、今回は自己紹介とさせていただきますね(^^)


まずは、好きな食べ物!!
私は、辛い食べ物が大好きです 053.gif
嫌いな食べ物はありません!何でもよく食べます

そして、動物が大好き 060.gif060.gif
特に、カバロクマ最高ー✨
あの、後ろ姿がたまりませんよね(ノ∀\*)


ふと、ここ迄の紹介を見ていると
少し怪しい奴にも思えますが…
決して怪しい者ではございません

因みに私は、愛犬MARU 035.gif と暮らしているのですが、
ウチのMARUちゃんの後ろ姿はピカイチですよ😁

初めまして☆_b0303601_13202302.jpg

そして、肝心のマッサージ!!
私のマッサージは、ピンポイントの指圧と
インナーマッスルまでじっくり伸ばす、
ストレッチが特徴です。

また、肩甲骨周りへのアプローチが得意ですので、慢性的な肩こり
お悩みの方も是非試して見てください 072.gif072.gif


そんな私が加入したサイチャイでは
個性豊かなスタッフが、
皆様のご来店を心よりお待ちしております 060.gif060.gif


私自身も皆様のお悩みや、お疲れを少しでも軽くするお手伝いが出来る様、
日々精進して参りますので、私共々サイチャイを今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


サイチャイ前田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


初めまして☆_b0303601_1583425.jpg

by saichai2013 | 2016-08-30 13:19 | スタッフブログ
<< 天下一品 晩屋 すだち >>