人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業シーズン!

こんにちは 056.gif056.gif
サイチャイ前田です( ´ ▽ ` )ノ




今日で2月も終わり!明日から3月ですね💡
暖かくなってきたとは言え、まだまだ寒い北海道008.gif
皆様どうぞご自愛くださいm(_ _)m


さて、3月と言えば卒業シーズン!! 056.gif056.gif056.gif
今年は姪っ子が2人、小学校、中学校と卒業するのでお祝いを!と考え中なのですが…

小学校卒業の時は、毎回東京ディズニーRへ姪と2人で卒業旅行に行っているのですが、071.gif071.gif

高校生になる子には何をあげたらいいのかしら?と悩んでいます… 042.gif042.gif042.gif

ですが、その前に!

卒業式が終わるとすぐに、愛しの姪っ子ちゃんの合格発表があるのでドキドキしています(;≧д≦)
彼女には行きたい大学があるそうで、
毎日凄く頑張っていたのでどうか、無事に合格していて欲しいです(>_<)


卒業シーズン!_b0303601_17430162.jpg


自分の事を思い返して見ましたが… 059.gif059.gif
昔の事過ぎて覚えていません004.gif004.gif

若さって本当に財産ですね… 007.gif007.gif

私も若い子に負けないように、これからの人生も
後悔の無いよう思いっきり楽しんで生きて行こうと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ笑


サイチャイ前田
by saichai2013 | 2017-02-28 11:27 | スタッフブログ
<< ヘヤドネーション! 帰ってきました(*^^*) >>