人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタズラ娘

こんにちは!
サイチャイ前田です(^-^)/





本題に入る前に…先日UPした受験の結果ですが、
姪っ子ちゃん無事合格してたそうです。よかったよかった・゚・(ノД`)・゚・


さて、本題です。つい先日の出来事です。。。

わが家には2才のコーギーMARUがいるのですが、私が仕事の日は当然お家でお留守番。

いつもは、鍵の開く音を聞きつけ
玄関に繋がるリビングのドアにスタンバイ。

そして、玄関のドアが開くや否やそのドアを蹴破らんばかりに突進!
私を見ては助走を付けて突進を繰り返す。
と凄く激しいお出迎えがあるのですが…

この日は、玄関を開けても音がしない…
リビングに入っても姿が見えない…



・・・・???


『まる〜?』と、声をかけると
私の事を遠くから確認。それから面白いほどうな垂れながら凄く申し訳ない顔・・・。
ソロリソロリと近付いてきて、足下に着いた途端、お腹を見せて降参ポーズ …


イタズラ娘_b0303601_13452905.jpg

あ⁉︎まさか⁉︎
周りをキョロキョロ見渡すと…

あったあった。ありました。
ウ〇チをバラして遊んだ跡が。゚(ノ∀`*)゚。


怒られる前に反省するとかズルい!!
あんなに申し訳ないオーラ出されると怒れないじゃないか…(T ^ T)
もう、怒っても仕方がないので
お腹をワシワシと撫でてやると…


態度が一変。
私に背を向け満足そうに去って行きました…トホホ(T∀T;)
でも、いつもお留守番を頑張ってくれているので仕方ないですね…_| ̄|○”ゴシゴシ。


そんな、生意気なMARUになんだかんだ毎日癒されています笑。


サイチャイ前田


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


b0303601_1583425.jpg

by saichai2013 | 2017-03-06 13:52 | スタッフブログ
<< 献血 中国料理 布袋 >>