人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★Happybirthday★

こんにちは!サイチャイ前田です(^-^)/




もう、3月も末です!
時が経つのが早すぎる…008.gif059.gif

そして先週、愛犬MARUが、
067.gif3才のお誕生日067.gifでした!

★Happybirthday★_b0303601_15555879.jpg


MARUが、わが家に来てからもぅ、3年かぁ…としみじみ。063.gif061.gif

初めてMARUに出会った時は
まだ片手で持てる程小さかったMARU053.gif

小さい頃はすごく057.gifナイーブ057.gifで、
すぐにご飯を食べられなくなったり、ウンチが出なくなったり、
吐いてしまったりで大変でした。
いつも心配していたあの頃が今はとても懐かしいです(^_^;)

人の心配を他所に、スクスクと育ち
本当にあっと言う間にデカくなりました。037.gif
今では、わが家で1番の権力者です笑。066.gif066.gif

まだまだやんちゃなMARUさん。
なので、毎日ドタバタで大変ですが
今しか味わえないMARUとの毎日を大切にしていこうと思います(*^^*)072.gif


サイチャイ前田



■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


b0303601_1583425.jpg




by saichai2013 | 2017-03-28 10:00 | スタッフブログ
<< 春一家 鮭のルイベ漬け >>