人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足浴中の暇つぶし!

こんにちは!179.png
サイチャイ北村です!




当店では、タイ式マッサージを始める前に『足浴』に入っていただくのですが、
足を温めている間のお時間、なにかあればなー168.pngと思い、
スタッフでプチ暇潰し冊子を作りました!


足浴中の暇つぶし!_b0303601_13082174.jpg



また手作り感満載な...(笑)
たまに、漢字が間違ってたりしますが、お許しください(笑)129.png


『面白いですね110.png
『微笑ましいですね178.png


と、なんとも優しい声を頂いておりますm(_ _)m(笑)



それぞれのコースの良さタイ料理からだの豆知識など
わかりやすくてすぐ読めるものをちらちら更新していく予定です!166.png166.png


そのなかで、私達のスタッフ紹介のページもあるのですが...

写真をのせるのは普通すぎる...117.png
ということで、お互いに『似顔絵』を書きあいました!(笑)


足浴中の暇つぶし!_b0303601_13085931.jpg


個性が出てていいですね。113.png


しかし、濱塚マネージャーが書いてくれた私の似顔絵。じゃじゃん。


足浴中の暇つぶし!_b0303601_13093178.jpg



複雑なものがあります。
悪意ではなく愛情だと信じています。117.png
でも『似てる・・・』との声を頂きます。
私もそう思う...(笑)103.png

なんでか口が開いてたので
「癒します」って付け加えたら、よりなんとも言えない感じになりました。
気に入っております。(笑)


思わずほっこり178.pngするプチ冊子、ぜひ見に来てください(*^O^*)


サイチャイ 北村



■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


b0303601_1583425.jpg


by saichai2013 | 2017-03-30 13:19 | コースメニュー
<< 桜シャンプー 春一家 >>