人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっけ

こんにちは!サイチャイ前田です(^-^)/




最近、お天気は不安定ですが
確実に暖かくなってますね(^ ^)

先日、昔々私がOL時代の同僚
久々に会って来ました💡

今回は、私のお気に入りのお店、
しゃぶしゃぶのぽっけ



ぽっけ_b0303601_12505852.jpg


お肉はラム肉で、スープは2色、
お肉ももちろん凄く美味しいのですが、
スープが最高なんです‼︎
特にぽっけ特製の塩スープ。 113.png113.png
スープにお肉をくぐらせてタレは付けずにそのまま頂きます。

ラムはジンギスカンだけじゃなくしゃぶしゃぶでも最高ですね( ›◡ु‹ )

気になる方は是非ラムしゃぶぽっけに行ってみて下さい(^O^)/
満足すること間違いないです 111.png111.png


サイチャイ前田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


b0303601_1583425.jpg



by saichai2013 | 2017-04-25 11:00 | スタッフブログ
<< 湯を沸かすほどの熱い愛 タイパンツ、残り1着です!! >>