人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッカ油

こんにちは!
サイチャイ大澤です 178.png178.png




ここ数日、気温が高く夏の暑さですね!
琴似を歩いていたら、温度計が28度になっていて驚きました(/´△`\)


先日、以前から気になっていたハッカ油を購入しました! 173.png173.png173.png


ハッカ油_b0303601_16143124.jpg


北海道の北見で生産されているそうで、
夏にぴったりのさわやかな香りで、色々な用途に使えて便利です

私はディフューザーでお部屋に香りを広げたり
はっか油をいれたスプレーを作って衣服や靴にシュッと振りかけたりしています😆

お風呂にも入れてみたのですが、間違えてたくさん入れてしまい、145.png145.png
熱いのか寒いのかわからない不思議な感覚になってしまい、驚きました!

ハッカ油には軽い麻酔作用もあるそうです💦
あの不思議な感覚は、麻酔作用によるものだったとは…(;´Д`)


使う量に気を付けて、今年の夏はハッカの香りと共に、さわやかに過ごしたいです 110.png110.png



サイチャイ大澤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


b0303601_1583425.jpg




by saichai2013 | 2017-05-20 11:12 | スタッフブログ
<< サンタクリーム 足浴中の応援メッセージ >>